今、住んでいるところは風俗店が全然ない・・・風俗サイトや体験談なんかで近場の風俗店を探しては通っています。そろそろ行く所がなくなってきたのでもっと探してみます!

風俗店が少ない

パンストを使ったプレイにもう病みつきです

無類のパンスト破りにハマっている私は今日も又お目当ての女の子と一緒にパンストプレイに挑戦です。今回やってきたのは近くにあるデリヘルタイプの風俗店で、駅前近くにあるお店だから移動しやすくて便利なのが利点。

その上パンストプレイを初めとしたオプションメニューがずらりと揃っているのも大きなメリット。

そして今回私が選んだメニューはパンスト破りに挑戦できるメニューで、有料とはいえ1000円で楽しめるから比較的安い値段で遊べるのは嬉しいですね。最初は軽く撫でるようにパンストを履いた太ももを触りまくるところからスタート。

結構心地いい感触をしているからつい何度も同じところをさすっちゃうんですよね。そのせいか女の子の方もなんだかくすぐったそうな表情をしていて見ているだけで楽しくなっちゃいます。

続いてはパンストを履いた状態で行う足コキプレイでパンストと足の感触を同時に味わうようにして足コキを堪能。最後は思い切りパンストを引きちぎっての素股プレイで一気にフィニッシュ達成。

今回もまた色んなシチュエーションを楽しめたから満足出来ましたね。


今度は他のオプションも試したいです

いつも利用している風俗のスタッフさんからたまにはオプションメニューに挑戦してほしいと頼まれたので、今回はデリヘルならではのオプションメニューに初挑戦してみることにしました。

一言にオプションといってもその種類は結構な数に上り、中には非常にマニアックなメニューまで揃えているから流石の私もすぐにそのメニューを選ぶ勇気はありませんでしたね。

とりあえず今回は誰でも扱いやすいと人気のあるローターメニューを選択。それを今回実践してもらうのはいつもお世話になっている風俗嬢のJさんにお願いしてみました。

Jさん自身もオプションメニューに挑戦するのは初めてで、ローターには多少興味を持っていたようなのですぐにプレイを実行してくれて良かったです。

最初は普通にローターをアソコに入れていたものの、だんだんとJさんの顔色が変わっていって口からいやらしい声を出してくるように。

そのまま少しだけローターの感度を強くしてみるとアソコからモーター音が強くなると同時にJさんが身震いするような感じで悶えてきたではありませんか。

しばらくその状態を繰り返していく内に最後は指で軽く押し当てただけで一気に潮吹きへと到達。Jさんの初めて見る姿に私の方もドキドキ。結局私もセルフオナニーで溜まっていたものを吐き出してからプレイを終えました。

オキニ風俗嬢のパンツをゲットです

福岡でお気に入りの風俗嬢と少しでも長くいられるようにと今回は初めてデリヘルのオプションメニューに挑戦してみることにしました。

私が選んだメニューは主に二種類で、一つはバイブを使ったオナニープレイと、もう一つは彼女が履いているパンツを直接お持ち帰りするというオプションメニューの計二つのメニューを選択。

特にバイブの方は彼女が大好きなプレイだというから大盛り上がり間違いなしな予感がしますね。プレイの最初はいつも通りのキスからスタートして、ここから先はまだ体験したことのないバイブプレイに突入。

パンツ越しでのバイブだったから直接中には入れていないのですが、それでも十分に気持ちよくなっているみたいでまずは一安心。

だんだんとパンツにシミが出来ているようで、試しに少し指入れしてみると見事なまでにヌルヌルしてからは出し入れしやすかったですね。

後半からはキスと同時にクリトリスにバイブを押し当てながらのオナニーで思い切り彼女をイカセちゃいました。勿論シミが出来たパンツはお持ち帰りです。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


最近の投稿

カテゴリー